Daylight

pakira_s2010-10-18

特に記すこともない一日ですが、それは無為とか放逸とかの日であるということではなく、普通によい一日であったと思います。
先週末からお酒も控えているせいか、寝覚めがとても爽やかです。
目覚まし時計の代わりにスマートフォンを使っていますが、少し前から目覚まし用の音楽を「Daylight」(ゲームのCROSS†CHANNELの中で使われているもの)に変えました。
この曲も、とても穏やかな気持ちにしてくれます。
下記は、私の見つけたアンテナと似た写真のページ。
http://d.hatena.ne.jp/pakira_s/20100125


下のオープニングムービーのバックに流れているのがDaylightです。
すみません、確認したらCrisscrossでした。基本的に同じメロディーですが、Daylightの方がストリングスが強く入っているように思います。

写真は、一番最初の画面です。