Kinesis Advantage2用のパームレスト

Kinesis Advantage2用のパームレストは、製品自体に同梱されているし、そもそもなくても使えるのではないかと思う。

しばらくパームレストなしで使ってみたが、使用推奨のようなので、同梱のものを使ってみた。

www.ergonomics.ne.jp

なかなか快適なのだが、今度は逆に薄いのが気になるようになった。

その時、ネットで、ふっくらとしたリストレストを使っている画像を見た。

av.watch.impress.co.jp

 

調べてみると、サンワサプライリストレストのようだ。

www.sanwa.co.jp

早速2つ購入して置いてみるとなかなか良い感じだ。

裏面も接着するわけではないが、適度に粘着性があり、ずれたりしない。

 

しばらくこれで行ってみようと思う。