So Blue

森高千里さんのSo Blueとかいい曲だし、またその頃の森高千里さんは本当に、何というか、暖かそうな、とてもよい雰囲気だ。文字通り(変な意味でなく)抱くことができそうな、そのときのぬくもりが感じられそうな、ふと気付けば隣に座っているような、そんな感じがする。
考えてみると、この頃は、実質的に結婚していたのかも。今の旦那様と会ったのは1995年だから。
結婚は1999年なので、交際4年ですね。結構長くていいですね。
1969年生まれで、So Blueのときには1996年なので、27歳ということか。
最後のシングルは1999年なので、30歳ということか。うーん。
やっぱりそのくらいになると、いい味が出てくると言うことかな。
勿論、森高さんの若い頃も好きですが、それとは全然別のよさがありますね。