Ozawaken

Ozawakenというタイピングの練習ソフトでやっと第6段階の相手を倒すことができるようになりました。
始めた頃には、第6段階の存在も知らず、第3段階以降の相手には到底勝てそうには思えませんでした。
第6ステージに行ったときも、とても勝てるようには思えず、そもそも全然コンボモードに移行できないではないか、と思ったりしていました。
それが徐々に勝てるようになり、コンボもやれるようになり、倒すこともできるようになりました。
不思議なことだと思います。


Ozawakenのページ
http://www.higopage.com/ozawa-ken


Ozawaken作者作成の「おばあちゃんが死んだ」
夫がミンダナオ島で戦死した祖母の物語。
LEGOの人形の表情が生き生きとしています。
http://www.higopage.com/bachan/
私が高校生の頃通っていた井の頭公園の風景がたくさん出てきて、とても懐かしく思いました。