少女時代によろしく

昨日は、あるパーティで、田村セツコさんにお会いしました。
参加者の名簿を見たとき、唯一知っているお名前が田村セツコさんでした。
もちろん、私が一方的に知っているだけですが。
お名前を聞くだけでも懐かしさ全開ですが、ご一緒に写真も撮っていただき、光栄でした。
弟さんにもお会いできました(弟さんと言っても私より年上の立派な紳士ですが。)。
田村セツコさんは長い間活躍されている方なので、お年なのかなと名簿を見たときは思いましたが、お会いしてみると若々しく少女のような方でした。

少女時代によろしく (らんぷの本)

少女時代によろしく (らんぷの本)

p.s.今日のパーティーでも、私は女性と話すのは得意でないことがよく分かりました。
ドリアングレイの肖像とか読んでいたのですが。